ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

不眠症の人は、就寝前に4種類の食品を避けてください。夜、食べた後は眠りにつくことはありません


実生活では、多くの人が常に不眠症に苦しんでいます。不眠症の影響を受けて、夜間の睡眠の質が悪いと、日中の精神状態が悪化する可能性があり、長期の睡眠不足に対する抵抗力が大幅に低下します。日常生活の中で健康的な食生活に注意してください。睡眠の質に影響を与えやすい食品もあります。就寝前の食事は避けてください。そうしないと不眠症になります。では、不眠症になりやすい人は、寝る前にどのような食べ物を避けなければなりませんか?
1。カフェインを含む食品。
多くの人は通常、就寝前にコーヒー、濃いお茶、その他の飲み物を飲む習慣があり、不眠症の症状を頻繁に引き起こす可能性があります。コーヒーや濃いお茶にはカフェインが含まれており、リフレッシュして神経を刺激しやすくなっています。神経系が非常に興奮すると、睡眠の質が低下し、眠気を引き起こしにくくなり、夜は眠りに落ちやすくなります。この状況を回避するために、カフェインを含む一部のさわやかな食品は就寝前に食べてはいけません。そうしないと、不眠症を引き起こし、健康に影響を及ぼします。
第二に、食べ物は脂っこいです。
不眠症になりやすい人は、寝る前に脂っこい食べ物を食べてはいけません。脂っこい食べ物は食欲に影響を与えやすくなります。食欲が低下すると、吐き気や吐き気を感じる人もいます。寝る前にこれらの脂っこい高脂肪食品を食べることにいつも慣れていると、消化の負担が増える可能性があります。眠りにつくと胃はまだ消化に忙しく、高脂肪食品を分泌して消化し続けるには胆汁が必要であり、睡眠の質を低下させる可能性があります。頻繁な不眠症の症状を防ぐために、あなたは常に合理的な食事に注意を払い、あなたの健康に影響を与える就寝前に脂っこい高脂肪の食べ物を食べることを避けるべきです。
3つの辛い食べ物。
不眠症は簡単です、いくつかの辛い食べ物は遠ざける必要があります。辛い食べ物が好きな人は、夕食を食べるときに唐辛子や他の辛い調味料を加えたいと思うかもしれません。しかし、辛い食べ物は非常に刺激的です。多くの人は辛い食べ物を食べた後にたくさん汗をかき、さらに速い心拍を持っています。この現象は眠気の消失につながりやすく、夜は眠りに落ちやすくなります。この状況を回避するには、辛い食べ物を避け、通常は軽くて健康的な食事を取ります。そうしないと、就寝前にもっと辛い食べ物を食べると体が刺激されやすくなります。
4。アルコールを含む食品。
不眠症になりやすい人は、合理的な方法で改善する必要があります。寝る前にいつも飲んでいると、睡眠の質が低下することもあります。今日、多くの人の不眠症の発生は、過度の飲酒に関連しています。多くの人は、アルコールをたくさん飲んだ後、血圧の上昇と急速な心拍を経験します。これは、アルコールの影響の結果であり、アルコールの摂取が脳神経や血管が多すぎるとイライラし、頭痛がする人もいます。睡眠の質の低下を避けるために、通常はアルコールを避け、就寝前に飲酒しないことをお勧めします。



精選文章:



學校需要考慮的七大保險
如果睡覺時有三種表現,不要粗心,也許是肺向你發出的求救暗號
喫煙も飲酒もしない男性が最もひどいのはなぜですか?