ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

スポンジカップブラシがあれば、もうカップの汚れを心配する必要はありません!


紅茶やミルクティーを入れるのに、プラスチックのコップや磁器のコップを使うことが多いと思いますが、時間が経つとコップの壁に茶渋がついてしまうことはありませんか? 見た目も良くないし、洗剤を使ってもなかなかきれいにならない。 そこで今日は、簡単で効果的な方法をご紹介します。 さっそく見てみよう。
お茶を飲むのが好きな人は、お茶の汚れ、特に白いカップのような汚れ、本当にきれいにするのは難しいです。 今日ご紹介する魔法の道具は、sponge wholesale manufacturerスポンジカップブラシです。 カップが汚れているとき、特にカップが深くて手が届かないとき、スポンジブラシは最高の仕事をしてくれる。 スポンジブラシは、コップ掃除にとてもコストパフォーマンスの高い道具だ。 このスポンジブラシがあれば、コップ掃除の時間を節約でき、コップがとてもきれいになる。
スポンジコップブラシの紹介
1.スポンジコップブラシは、3つの小さなスポンジ、または頭にスポンジが付いたナイロンブラシで作られています。非常に弾力性があり、触り心地がよく、スポンジの頭は柔らかく厚いので、ブラッシングの際にカップを傷つけることは容易ではありません。 水を吸収しやすく、汚れを落としやすく、お手入れも簡単です。 どんなタイプのカップでも洗浄でき、頑固な汚れも簡単に落とせます。
2.長さのブラシハンドルは、一般的に中国の一般的なデザインのカップの深さに非常に適している、どんなに深いカップ、狭い口広い口は、カップの底に深く、自分の洗浄を心配する必要はありませんが、手をきれいにする場所に触れることはできません。 手を拾うことができ、使用することも非常に軽く、簡単なだけでなく、cellulose sponges bulkよりリラックスしたカップをきれいにします。
3.スポンジブラシは、通常、ハンドルの設計穴、または非常に人道的な設計を乾燥させるためにぶら下がっのためのリングと、端になりますが、スペースの多くをハングアップすることができますが、また非常に良好な受信。
スポンジカップブラシの使い方
1.まずスポンジブラシを洗い、スポンジブラシ、洗うコップ、歯磨き粉を用意し、コップを磨き始める。
2.スポンジブラシに歯磨き粉を絞り、適量の水を注ぎ、スポンジブラシをコップの中に入れ、ゆっくりとスポンジコップブラシを回転させると、コップの底の汚れを簡単に落とすことができます。 この時、手の力を強くして前後にこすり、摩擦効果を高めて汚れを落とす。
3.スポンジブラシを持って、カップの周りの壁を磨く。cellulose sponge supplier 力を入れすぎないように注意する。 ブラシをゆっくり回転させながら、コップの壁に付着した汚れを落とし、最後に水で洗い流す。
現代社会の家族は、家庭が洗浄する必要がある多くのカップを持っていない? コップは清潔な生産用品に属し、企業の長期的な不使用や環境がきれいではありません研究細菌の多数を提供するために繁殖しやすくなります。 Aoqunブラシ業界スポンジカップブラシ、PPの使用に加えて、私たちの国のスポンジ材料は、スポンジは柔らかい吸収性、強力な洗浄力を持っています。 360°死角のない清掃ができ、あなたが角を磨くことができないものも、カップがあなたの健康を守るために、より衛生的で、より清潔であるように、スクラブすることは容易であることができます。
精選文章:
スポンジワイプは、あまりにも悪い皿を洗うために使用されるだけでなく、6素晴らしい使用を隠し、家庭の問題を解決する
スポンジブラシを食器磨きだけに使うのはもったいない! スポンジブラシは食器を磨くためだけに使うのはもったいない!3つの隠れた使い道を紹介しよう!
私は3年間、台所油と戦ってきた!やっと掃除用具の解決策を見つけることができて、とても悲しいです!