ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

脱毛への道を間違えてはいけない! つるつるの肌になりたいなら、ここを見るべきです

つるつるの肌は、人に優しさや若さを感じさせることができ、「この人は清潔感が好きなんだな」と思わせることもできます。 女性の足の毛、腕の毛、脇の下の毛が長すぎると、非常に恥ずかしいでしょう、特に夏の服は薄くて黒く、非常に "男性的 "です。 腕や脚が毛深い女性であることは本当に悲惨です。 体毛が肌の美しさを損なうのは避けたい。 私たちは常に体毛の問題を解決しなければならない。
1.カミソリ
これは、女の子が脱毛処理を実施するための方法の多くを使用するためかもしれませんが、脱毛ナイフを見つけることができない、永久脫毛多分彼らは戦場でボーイフレンドのカミソリや50セントの刃を取る、とにかく、擦り傷に毛がある場所であり、とても簡単に感じる! そして、私たちの国のために見つけることができるかもしれませんが、カミソリで剃ることは、毛の新しい成長が特に厚く見えないように、斜めの断面を残し、使用することを学び続けることは、毛の粗雑化のような感覚を持っているでしょう。 そして、私たちのすべてに必要なのは、カミソリで剃ると、新たに成長した毛が特に厚く見えないように、任意の斜めの断面を残し、プロセスの使用を勉強し続けることによって見つけることができるかもしれない毛が濃くなる感覚のようなものを持っているでしょう。
2、脱毛クリーム
脱毛クリームは化学薬剤であり、原理は、脱毛の目的を達成するために、毛の構造を溶解するために化学薬品を使用することであり、多くの女の子は、この方法を支持しているが、脱毛クリームはいくつかの副作用を持って、それはあまりにも皮膚に刺激的である。 頻繁に使用したり、敏感な肌に接触したりすると、赤みや腫れ、アレルギー、発疹を引き起こすことさえある。 さらに、脱毛クリームは毛を完全に取り除くことはできず、毛根は残ってしまいます。 一定期間が経過しても、毛はまだ成長し、毛根はまだ存在しているため、一定期間が経過するとまた毛が生えてきます。
3, 蜜蝋
蜜蝋の主成分は、蜂蜜、ワセリン、ブドウ糖、トウモロコシのアルコール可溶性タンパク質である。 蜜蝋を毛に付着させ、瞬時に引きちぎることで脱毛する。 とてもシンプルでラフな方法だ。 蜜蝋紙をはがす瞬間は絶対に酸っぱくて、たぶん涙が出るほど痛い。 そういう女子はやってみるといい。 体毛が濃いと、それを引き剥がすのは拷問だ。
こんな回り道をした挙句、脱毛は効果がない、科学的な脱毛方法を試してみよう。
レーザー脱毛
レーザー脱毛の原理:レーザー脱毛は非常に人気のある脱毛方法です。 ジェンアイのレーザー脱毛は、特定のレーザーを脱毛したい部位に照射します。 レーザーは皮膚を通過し、毛包のメラニンに選択的に作用し、毛包と毛包周辺の幹細胞を破壊し、毛の再生能力を失わせ、その結果、粗い毛は自然に抜け落ちる。
脱毛プロセスにおけるレーザー脱毛は、汗腺や周囲の社会組織を損傷することはありません、痛みを制御するための全体の指導プロセスはわずかであり、ほとんど自分の感覚を持つことができない、毛が自然に落ちる、脱毛効果の解析は、より長続きし、毛の除去で同時に、熱はまた、コラーゲンの再生を刺激するのに有効であることができ、毛穴の大きさを小さくし、皮膚を引き締める役割を果たす。 レーザー脱毛を行うには、多くの場合、企業は治療の次のいくつかのコースを遵守する必要があり、あなたは長続き脱毛目的の種類を達成することができるように、毛の成長の良い阻害を得ることができます。
レーザー脱毛の範囲
レーザー脱毛は、唇、ワキ、腕、ビキニ、太もも、体のほぼすべての部分の広い範囲に適用されます。 レーザー脱毛後、頭を小さくする必要はありませんし、ホルタートップも怖くありません。 好きな場所で披露することができる。
レーザー脱毛後のケア
レーザー脱毛後は、6ヶ月間は日焼けや紫外線を避け、患部には医師指定の日焼け止めローションを使用して日焼けを抑えてください。 脱毛後、脱毛部位に軽い赤み、皮膚の過敏性、温感、かゆみを感じることがあります。 痛みがある場合は、氷で痛みを和らげることができます。 脱毛部位を火傷したり、熱いお湯でこすらないように注意してください。
精選文章:
毛はあまりにも恥ずかしいです 女の子はより適切に脱毛するために何ができますか?
レーザー脱毛は、どのような悩みの存在を解決することができます 手術後のリバウンドはありません
それは脱毛のための適切な季節です 毛深い手と足に別れを告げるすべての方法はここにある