ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

個人アカウントの支払いのセキュリティを確保する方法は?オンライン支払いのリスクを防ぐ方法は?

モバイル決済のリスクを防ぐ方法は?
1.オンライン市場で取引する前に、ウェブサイトのアドレスが正しいかどうかを確認し、評判が良く、営業時間が長いウェブサイトを選択して、銀行カードのオンラインバンキング決済会社の事業を行う必要があります。
2.海外での取引が完了したら、その後のリスクの高い取引を避けるため、期限内に閉鎖する必要があります。
3.海外のオンライン取引を行う場合、関連する認証サービスを安全なチャネルを通じて開く必要があります。
4、4。アカウント番号やパスワードなどの情報を開示しないように、公共のWi-Fiを介した支払いは避け、インターネットカフェなどの公共の場所でのオンライン取引は行わないでください。
5.ソースが不明なQRコードをスキャンしたり、不明なWebサイトにログインしたり、犯罪者によってトロイの木馬ウイルスが埋め込まれたりしないように注意してください。
6.オンラインショッピング、オンライン返品、または払い戻しを処理するときは、公式チャネルを認識し、身元不明の電話、オンラインチャットツール、またはその他の形式の非公式オンラインリンクを信頼しないでください低息
7.不審な携帯電話のメッセージを受け取った場合は、慎重に確認する必要があります。ご不明な点がございましたら、銀行のカスタマーサービスホットラインに直接お問い合わせください。
オンライン決済のリスクを防ぐ方法は?
バーコード支払いは、情報キャリアとしてバーコードを使用して、モバイル端末またはマーチャント受信端末を介して直接または間接的に支払い要素を取得し、トランザクションを完了し、セキュリティ意識を向上させる支払い方法です。
1。ソース不明のQRコードをスキャンしないでください
2.個人のQRコード情報を他人に簡単に開示したり、QRコードを介して高額の取引にお金を払ったりしないでください
3、(4)携帯電話などのスマート端末のセキュリティ管理を強化します。
4.アカウント名がマーチャントと一致しているかどうかを確認し、アカウント名が正しいかどうかをマーチャントに確認してから、支払い操作を続行します。