ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

化粧を落とさずに夏を過ごすにはどうすればよいですか?


基油管理
肌が乾燥しすぎている肌にファンデーションがたまりやすいので、肌に潤いを与えることが非常に重要です。さわやかなローションを塗って5分待つと、肌が栄養分を完全に吸収します。その後、バリアクリームを使用します。しかし、保湿力が強すぎる製品の使用を避けることもできます。これにより、ベースメイクが簡単に落ちてしまいます。バリアクリームの食感が良くなると、乾いた後のべたつきが少なくなります。
○リキッドファンデーションは、プレストパウダーよりも長持ちします。
不透明なリキッドファンデーションを使用すると、最高のファンデーション効果を得ることができます。パウダーファンデーションを使用すると、乾燥しすぎて凝集体を形成できないことが多く、メイクが重くなりすぎて細い線ができます夏季妝容
ブラシを使用する
顔にニキビや小さな傷がある場合は、コンシーラーを使用するのが最も正しい選択です。コンシーラーは肌に直接触れることなく他の化粧品を隔離できるため、滑り落ちてメイク落としの問題を引き起こすことはありません。コンシーラーをブラシで塗り、メイクをより自然に見せ、落としにくくします。
パウダーケーキを使用するスキルを持っている
おしろいを使用すると顔の色が変わることがありますが、ドライラインができやすく、透明なおしろいを使用して、ベースメイクの光と影の効果をより自然にします。通常は、顔の中心を直接叩いて眉や頬骨を明るくし、人全体が輝きを放つようにする必要があります。
コンシーラー
脱ぐ理由の大部分は、顔のメイクの比率が違うため、スポンジの持ち方は細かくする必要があります。まず、スポンジの裏側を3本の指で軽く押します。親指と小指を互いに立てかけます。側面を安定させ、スポンジの半分を均一な量の粉末に付着させます。最初は額からこめかみまで、次に鼻から鼻梁まで、最後に頬。
ベースメイクをした後、順番にスポンジを使用してください
メイクを信じる人は、ファンデーションが薄いほど自然になることを知っています。ファンデーションをやさしく押した後、スポンジをきれいな側に置き、ファンデーションを顔に垂直に押して、各パウダーが肌に近いことを確認することもできます。