ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

タオルの柔らかな肌触りを保つための工夫


時間が経つと、タオルはどんどん硬くなり、最初のような滑らかさはなくなってしまいますが、どうすればタオルを柔らかくすることができるのでしょうか?
1.鍋に洗米水(1回目と2回目)を入れ、タオルを入れて煮る、煮る、そしてしばらく煮る。 タオルは白くて柔らかく、だんだんと厚みが出てきて、軽い小麦の香りがしてきます。
2.洗浄液を入れたお湯の中にタオルを入れ、5分間煮るかアイロンをかけて、熱いうちに洗います。
3.タオルはこまめに洗い、石けんや粉石けん、アルカリ性の溶液で数分間煮沸すると、固くならずに済みます。 沸騰させる際には、ガスとの接触による空気の酸化を防ぎ、柔らかさを保つために、タオルをすべて浸しておく必要があります毛巾
4.タオルを洗うときは、石鹸水の中にタオルを入れて、酢水やアルカリでしばらく煮て、石鹸液と一緒にタオルを飲み込みながら煮ていきます。 を提供することができます。 乾燥後はタオルが柔らかくなります。 なお、タオルは長時間日光に当てないようにすることが大切です。 一般的には、風通しの良い場所で乾燥させるのが良いとされています。
5、タオルの科学的研究による殺菌・消毒方法:まず水を約10分間沸騰させ、次に石鹸で洗い、その後水で十分に洗い、タオルを伸ばして電子レンジに入れ、5分間加熱する。
6.ビネガーエッセンスを使う方法は、1:4の水溶液にビネガーエッセンスを入れ、水流はそれほど多くなく、タオルを浸すだけで、5分間浸した後、手で洗い、水を浸して洗浄します。


精選文章:



あなたはタオルをよく洗いますか?
タオルコットンのメリットをご存知ですか?
純棉毛巾有什麼特點?
洗濯物がべたつくことはありませんか? どうすればいいですか?
洗臉毛巾為什麼會變黃?