ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

夜中に心筋梗塞だと思っていたら酸欠だったという人もいる、見分けるための8つの症状


胸焼け(酸の逆流)は、胃酸が喉と胃管をつなぐ食道に流れ込み、胸や喉に焼け付くような感覚を引き起こすことで起こります。 約3分の1の人が1日のうち10%は暑さを感じています。 では、胸焼けの代表的な症状にはどのようなものがあり、胸焼けの兆候があった場合にはどうすればよいのでしょうか。
1.胸焼けはどのような感じですか? いわゆる「胸焼け」と呼ばれるもので、胸骨や胸郭の後ろに鋭い焼けるような感覚を覚えます。 灼熱感は心臓から来ているように感じるかもしれませんが、実際には胃や食道にあります。 灼熱の感覚は数分から2時間以上続くこともあります。 通常、飲食が原因で起こります。 横になったり、前かがみになると悪化することがあります。 胸焼けはいつでも起こる可能性がありますが、胃の内容物が上に移動するため、夜、横になると多くの人が胸焼けを感じやすくなります。 喘息のある人、妊婦、45歳以上の人、特にアルコールを飲む人、タバコを吸う人、夜遅くに食事をする人などに影響が出やすいです胃酸倒流
2.胸やのどが焼けるような感覚、胸骨の奥が酸っぱくなるような感覚 胸焼けは最も一般的な症状です。 食道には、胃酸に耐性のない細胞がたくさんあります。 過剰な酸が食道の粘膜に接触すると、化学センサーが刺激されて熱が発生します。 特に辛いものや酸っぱいものを食べたときなど、食後すぐに気づくことがあります。
3.慢性的な咳。 吐き気を感じなくても、咳が続く場合は酸欠の可能性があります。 慢性的な咳をしている人の多くは、胸焼けのような他の一般的な症状がないため、診断が困難です。 食後によく咳が出る場合は、胃腸が原因かもしれません胃酸倒流
4.胸の締め付けや痛み 胸焼けを起こした人の中には、胸の締め付けだけでなく、胸の痛みや締め付けを感じる人もいます。 まず、命に関わるような心臓病が原因ではないこと、食道逆流の症状がほとんど気にならないものであることを確認します。 心臓病の人と胸焼けの人を区別するのは難しいですね。
5.嗄れ声、声の荒れ、完全に声が出なくなることも胸焼けの症状の一つです。 これは、強い胃酸が食道を通って、スピーカーである喉に到達することで起こります。
6.喉の痛みやのどの痛みは、風邪やインフルエンザの症状の場合もありますが、胸焼けなどの消化器系の問題の場合もあります。 特に、慢性的な喉の痛みがあり、くしゃみや鼻水などの他の上気道の症状がない場合には注意が必要です。 反吐が出る理由はいろいろありますが、食べ終わった途端に吐き気がして、他に理由が見つからない場合は、胸焼けが原因と考えられます。
7.口の中の酸の逆流は、食道に戻ってくる胃内容物の量が多いと、胸腔から液体が流れるように感じられます。 口の中で小さな唾を飲むようなものです。 しかし、この液体は、酸っぱかったり、塩辛かったり、酸性だったりします。 また、喉や胸に何かが詰まっているように感じる人もいます胃酸倒流
8.歯の問題 胃液が口の中を腐食するだけでなく、歯のエナメル質をも腐食し始めてしまいます。 その前に、歯医者さんが問題を発見するかもしれません。



精選文章:



胃口不好吃粥反而反胃了嗎?
有些人半夜以為自己是心髒病患者,結果是胃酸倒流,8種症狀區別開來
酸逆流を治すための5つの方法
この8つのポイントで、食道逆流を防ぎましょう
遠離食道逆流注意這8點