ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

るのはクリスマスイブの

いつもは人気も少ないのに
やたらとカップルは多いしイルミネーションとやらが店はともかく個人宅にも無駄にキランキランしていた


あーうざいうざい
お前ら普段あんだけ地球温暖化がどうのこうの言ってるくせにこういう時はええんかいな
そんなキランキランして無駄遣いしてええんかいな
やってられんわ
白熊さんの気持ち考えろやNeo skin lab 好唔好
氷山削ってキランキランしてるやん
白熊さんの命削ってキランキランしてるやん
そんな創造力もない奴等がどうせキリスト教でもないくせに聖なる夜を祈ってるんだろ
命削って何が聖なる夜だよ


特にカップル
お前らだよ
イルミネーションはまだいいよ
実際温暖化との関連はわからんし
しかしカップルよ
イヴなのに部活で彼女もいない坊主頭の男どもの気持ちを考えろや
イヴだからって急に外人にでもなったつもりかreenex 效果
人前でいちゃつきやがって
イエローモンキーは外人様みたいに絵にならないんだよ
自分の顔鏡で見ろよ
見せつけるほどの面してんのかよ