ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

一般の人はどうやってカナダに移住するのですか,どのような選択肢が...


1.技能系移民


ポイント制は、カナダにおける熟練移民のための支配的な制度です。 移民公司年齢、学歴、勤続年数、語学力、仕事の種類、カナダとのつながり、職業、配偶者までが考慮されます。


申請者の資格に応じてポイントが与えられ、各レベルに対応したポイントが与えられ、最終的な合計スコアによって、低コストで、迅速かつ妥協のない移住が可能になります。


カナダへの移民は、スキルド・マイグレーション(Skilled Migration)が電光石火です。 点数さえあれば、学歴、語学、職歴を中心に点数を稼ぐことができます。 最短6ヶ月でメイプルリーフカードを手に入れることができます。


2、雇用主がスポンサーとなる移民法


雇用主のスポンサーシップは、カナダへの移民の最も一般的な形態の一つです。


仕事を与えてくれるカナダの雇用主を見つけ、その仕事を使って移民申請をするのです。 つまり、雇用主のスポンサーシップの中心は仕事であり、仕事を得ることで移民の仕事の半分以上ができることになるのです。


雇用主が保証するカナダ移住の条件は概ね同じで、全部で3つあります。


1) 現地の雇用主から内定を得る(すべての条件あり)


2)語学要件を満たす(最低要件はCLb4、オンタリオ州ではIELTSスコアは不要)


3) 職業・職務経験要件を満たすこと(1年以上の職務経験があること)


3.連邦自営業者移民


カナダ政府は「多様性を持った文化的社会主義」を掲げていますので、文化、スポーツ、音楽業界の起業家であれば、連邦自営業移民を申請することができます。


カナダに上陸後、自分のビジネスを始めるための才能と専門的な強みを持ち、カナダの雇用資源を奪わないことを移民局に証明できれば、このプログラムに応募することが可能です。


応募条件


1) 過去5年以内に2年以上の自営業の経験があり、カナダ到着後も現地の職場を占有することなく関連業界で働き続けていること。


2. 過去5年間に2回以上、国内/世界レベルの賞を受賞していること。


言語、年齢、学歴などの条件はなく、ワンステップでメイプルリーフカードを取得することができます。


キッチンリフォーム後に購入する実用的なキッチン家電は?

キッチンをリフォームしたら、キッチン家電をいくつか買うのは必須ですが、みんなが買うべき実用的なキッチン家電は何でしょうか?家庭用厨房機器は、その用途によって、調理、準備、調理、収納、台所衛生の5つに分類され、廚櫃物料って、自立型、普通埋設型...


スキンケアに定期的な角質ケアは必要ですか? 角質ケアは必要ですか?

キューティクルが厚くなりすぎて毛穴が詰まったり、スキンケア製品の吸収に影響が出ることを心配して、スキンケアの一環として定期的に角質ケアを行っている女性も多いほどです。 そのため、このような弊害が発生する向日葵美容中心。 角質ケアは必要ですか...


いつも顔に油がついている? 洗顔のコツ4つ

外観レベルはさすがと言わざるを得ません。 たしかに、容姿端麗な人は仕事でも人生でも有利なことが多く、多くの人から憧れられ、愛される。 だから、女の子はいつも自分の外見をとても大切にします。 もし、彼らが最高の顔になりたいのであれば、その顔は...