ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

どの道にも終点はなく、誰もが引き返すことはできません

1.人生は満開の木であり、運命の洗礼を受けることを運命づけられています。人生には感謝も必要です。欲しいものはすべて捨て、多くのものを手にすることを期待せず、平常心で人や物に感謝し、絵画を鑑賞するようにすると、幸せでありながら穏やかな気持ちになれます。
2.子供の頃は、幸せとは、それを手に入れると幸せになるものであり、大人になると、幸せとは、それを手に入れるための目標であり、大人になると、幸せとは、心の状態であり、理解することが幸せであると考えていました。 毎朝、すべての祝福と挨拶が私たちの愛を心に運んでくれることを願っています
3.目を開いて、優しい祝福を。 あなたの一分一秒が健康で、幸運で、幸せでありますように。 素晴らしい一日をお過ごしください。
4.誓いは、落ち着かない心を縛り、最終的には虚無をも縛ることができる。 山には言葉のない季節がある。 海は砂州と約束しなくても、出会えば幸せになれる。 たとえ言葉を捨てたとしても、あなたと私の間には純粋な静寂と存在感しかない。
鐘の音のメロディーが素晴らしく、朝の息吹がとても感じられます。 携帯電話の電源を入れて、ギョッとしながら、早速メールで挨拶を送ります:私の祝福とあなたの自信があれば、あなたは素晴らしい一日を過ごすことができます。
6.電話が鳴る、太陽が笑って山から飛び出す、電話が2回鳴る、朝の鳥のさえずり、電話が3回鳴る、風と雨が心を包む、電話が4回鳴る、笑いが止まらない、電話が再び鳴る、目の前に祝福が並べられる、目を細める、幸運と幸福がやってくる、などなど人情公價2021
)朝は笑顔で。 人生は一日中、感情に満ち溢れています。 覚えた後は、喜びと感動でいっぱいになります。 不安な時は、笑顔で悩みを忘れましょう。 愛と愛情の間の距離が変更されますが、あなたのための同じ懸念;通過する年は古い成長し、誠実な友情は、もはや旧友ではありません
(この日は天気が良くて忙しい日でした。 太陽が輝いていて、私はとてもいい気分だった。 山を通り抜けたり、最も美しい平原を通り抜けたり、カラフルなものを通り抜けたり、最も落ち着いたものを通り抜けたり。 人生は自分自身のものであり、舵を取るのは自分だけです。 幸せを諦めるためには何も与えず、気分を失うためには何も失いません。 世界は広く、さまざまな風景があります。 おはようございます! 9.夜明けに、目を開けて、ゆっくりと、立ち上がって、筋肉を伸ばして、笑顔で、完璧な一日がまた始まりました。 朝一番の光があなたの小さな窓を照らし、朝一番の風があなたの顔を撫で、私の祝福があなたに訪れます!ただ、あなたに良い願いを届けるために。
10.何千もの山が画面を横切り、世界は忙しく、お互いを思いやり、挨拶をし、顔にはインクをつけず、友達の毎日の幸せを願い、いつまでもクールで温かいものにします。 朝の光はいつでも祝福されている。 朝の光がいつも花を咲かせるように、ハッピーに。
11.広い心を持つこと。 十中八九、世の中には願ってもないことがあります。 誰かがあなたの言いなりになって、あなたの欲しいものを手に入れてくれるということはないのです。 人生は選択のプロセスであり、すべての選択はあきらめを意味します。 人生の一歩一歩は岐路であり、実はどの道も振り返らないので終着点がない。



精選文章:



快樂是遲到的,它不會永遠消失
生活是一種追求,更是一種理解
幸せは水のようなもの、甘さを大切にしましょう