ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

チュ・ジフン&イ・ジ

こちらは 「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」 というアメーバ―ブログの持ち主
まほうの手・かおりが書きdermes激光脫毛分けの為に作った場所なのですが
しばらく放置したままでした
この場所で こっそり書いdermes激光脫毛ては治し書いては治してきた
「宮」の二次小説をこっそり公開してみようと思い立ったので
四十の誕生日を機に 2013/08/18に 無事OPENしましたキラキラ


「宮」二次ファdermes激光脫毛ンの方々に沢山読者登録やアメンバー申請を頂き 感激しています
感想のコメント大歓迎です どうぞよろしく❤


初めての方はかならず はじめまして  を 読んでからお進みください
(そこから順に読めるように リンク貼って行ってます)



PCでご覧の方へ:
10/20に サイドバーにYouTubeで「宮」~Love in palace~のOST自動再生を貼りました
音楽を聴いてはいけない環境の方はお手数ですがご自分で停止ボタンを押してください