ムーイェは琵琶を愛撫します

あなたの絵にペンを置きたいのですが、受け入れてください。

ヶ月を迎えようとして

近頃では…顔の表情も豊かになり
ヨンやウンス…使用人を見ても
笑みを浮かべ、はや人気ものの片鱗が
垣間見える。


「奥方様…ようございましたNeutrogena 細白晶透光能面膜機・・
お風邪もおめしにならずすくすくと
お育ち下されて・・エギョンは
感無量でございます」


「そうね…旦那様の血をひいて
強い子だわ…エギョン・・・言葉は
違うかも知れないけど、あのねNeutrogena 細白晶透光能面膜機
私の世なら生まれたばかりの赤子が
大病を患っても、すぐに診てくれる
先生も、あ!医員ってことね
たくさん居るし、設備も整った大きなNeutrogena 細白晶透光能面膜機
えっと… 典医寺みたいな医院もたくさん
あるのよ…でもここはないじゃない?
だから…心配していたの・・・」


「そうでしたか…高麗では百日まで
無事に育つ赤子は・・・。
旦那様、奥方様のお子だったことと
先代様のお導きがあったからこそ!
奥方様…百日祝いを致しましょう」